ゲストが続々…_8/17/2016

リズムちゃんもsummer vacation中で、今絵の具が手元にないので(言い訳)、マホメーションはじめペイント活動はおやすみ、ゲストを何人か呼んじゃいました♫♪(他人任せ・・)

まずはぁぁぁっ

1700年からお越しいただいたJ.S.マッホです♩♬

じゃじゃーん。永遠の名曲ですねー、ぶひひひー♪♫♬♬☆♬♫♪★♪

 

はーい、一旦CMでーす。なんと、あの、

マホリンモンロー

に出演していただきました。

これが、ドライヤーの正しい使い方です。あと、不要になった厚底靴の活用法と。わざわざお伝えしにきてくださいました。勉強になりますね~。メモメモォォおおおおおおおおおお!!!

「ゲストが続々…_8/17/2016」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。