ありがとうダダアートコンペティションTop10

少し前に行われたダダイズム100周年DadaArtCompetitonでありがたいことにTop10に入らせていただきました。スイス大使館から素敵なナイフが届いたぜっっニハッ 林檎でも切ろうかな(違う。笑)

作品名「愛と戦争」

これを描いている当時、いまだ戦争の起きてしまう地球の世界に対するもやもやがなぜか活発に動いていてそんなこんなを純粋にぶつけたようなものです。
別に戦争って地球規模でいういわゆる戦争だけに限らないともいえるってかどれも同じ仕組みだと思うのだけれど。
愛と戦争

そうそう、

世界平和のためにできることはなんですか?
家に帰って家族を愛してあげてください。――――マザー・テレサ

Hi周囲の人たちやみえない世界やいろいろに対する愛と感謝はalways忘れていたくないぜべいべー