ご縁の天使

春だぁ。

来週末4月16日(日)はFlowerArtistShow @銀座パセラにて

魔法リズム、ライブペイントしています。そして、最後にステージでも踊ることになりました(´vωv`*)
作品テーマは「四季」です。まほうは四季の精。
(振り付けって楽しいなぁぁぁあああぅ♡♡♡♪♪小さい頃も、バレエの振り付けひとりで考えるのすっごく好きだったなあぁぁ~あ♪)

5月のNYメトロポリタン美術館出展作品の展示もあり、そこでまほうがデザインさせていただいた日本の文様の折り紙たちがありますのでぜひ平和の鶴を折りましょう♥(その千羽鶴はニューヨークへいきます)昨日その合同制作をしてきましたー。

出演者の方々みんなとてもキラキラしてるー!!なんだかキラキラしたブースがいっぱい☆(´vωv`*)
ご縁の天使に感謝!

きっと楽しいはず♪♪遊びにいらしてね♥♥♥♥
チケットはこちら

待ってまぁす♥

みなさま、素敵な春を(*˘︶˘*).。.:*♡