ファッションの世界

今ファッションデザイナーの学校にかよっています。がっこうは、ファッションだけにとどまらずあらゆるアート/デザイン表現において自分のルーツを探ること、からはじまります。とっっっっっっっても盛り沢山で刺激的でファンタスティックです!ファッションの世界は奥が深い。今後魔法リズムのどこの分野で活かされるか、自分でもとっても楽しみ!乞うご期待!

これは最初の課題でつくった「わたし」をあらわしたもの。

This is 'I'.
This is ‘I’.

私というものは自称「医療・踊り・音楽・絵・日本・海外・大宇宙・小宇宙」の8つの要素からできている、というのからはじまりプラスアルファ云々カンウンでこうなりました!作品としてみると雨の日もハレの日も使いたい一品♪笑笑笑

盛沢山の創作と自分を掘り下げて掘り下げる行為を重ねているしでEveryday交感神経がビリビリ作動しまくリズムです。いえいっピピピピピピピピーーーー