世界にひとつだけの花畑

遡って1月29日、三十路祭りという三十路だけが三千人集まるという面白いイベント・東京ビックサイトにて、ライブペインティングさせていただきました(*˘︶˘*).。.:*♡

テーマは世界にひとつだけの花畑。
会場の空気と来場者をキャンバスにおとす、その場のインスピレーションで作品を作り上げるというもの。
まず、会場の空気を色に…この世代ってやっぱり青だと思うんです。闇に一番近い色。神秘的☆
そして光の目(太陽?)を感じて
そこから流れる花々描きのはじまりです!
「君の名は?」
来場者のみなさんをお花にみたてて次々とペインティングさせていただきました。この時間がいっちばん愛の色がみえて幸せでした。赤なのは、生命力、お祭りのイメージ、紅い花。同時に光の目から溢れ出る涙のような、水でもあり、その水が大地に新たな花々を咲かせます。
吉祥縁起の象徴である赤富士でもあります。

あっあと一応最初と最後とところどころ踊りももちろん踊らせていただきましたー☆


みんないろんな30年を歩んできた、十人十色、みんな違ってみんないい。そんな、各々が美しい花を咲かせ、それが集まり、ひとつの美しい世界を創る。これからも踊るような人生に。
運営委員会様、来場者の皆様、本当にありがとうございます。あと、衣装は legameange さんに花デコ和装していただきました。

30ってすごく魅力的な数字!(*˘︶˘*).。.:*♡・・・・って、あ。魔法リズムさんは300歳ですのであしからず!!!!!(;゚∀゚)=3きゃーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ

お花たちが永遠に美しく咲き続けますように(^_-)-☆

メルシービームっ!

 

※メディア こいとり にとりあげていただきました。

「世界にひとつだけの花畑」への1件のフィードバック

  1. 魔法リズム、アート、パッション!!めっちゃ素晴らしかったですー♪( ´▽`)大好きです(o^^o)🌺

コメントは停止中です。