とにかく手を動かすこと

デザイナーというのはものすごい量のデザインをまずだしているわけで、とにかく手を動かしているわけで、私も頭に手がおいついていないながらにしゃきしゃきと手を動かしてみるわけで、50枚デザインかいてくるという課題は50音だから単純にファッションかるたにしてみたわけで、

ファッションかるた
ファッションかるた

脳内をばーーーーんっっとすぐに形にする装置があればいいのにって思うけどここは地球だから今んとこできないわけで、そういえばミシンを手に入れたわけで、ぬうのがものすごい楽しいわけで、調子に乗ってバンドメンバー(密かに音楽もしていたわけで)のためにおそろいのお守りまで創っちゃった(ライブが成功しますように、他。)わけで、

 

今週は身体にそったデザインを創ってくるという課題がでているわけで、ミシンもがたんごとん、いよいよ真剣にもう一部屋欲しくなってきたわけで、期間限定アトリエ付のおうちをかしてくれる方募集します♡なんちゃって。

 

魔法リズムは現在、以前にもまして、絵、踊り、音楽、に加えファッションも、、とまるで多岐にわたって支離滅裂に活動しているようにみえますが、やっていることはひとつなのであります。


D’où venons-nous ? Que sommes-nous ? Où allons-nous ?